人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paraのぱらぱら日記

アイス~♪アイス~♪

昼間は暑くって食欲でなぁ~い(´д`*)
ついでに起きるの遅いから
起きてすぐは食べたくないょねぇ。。。

そんなσ(・・*)オイラの救世主♪
アイスマ━━(゚∀゚)━━ン♪アイス♪アイス♪

アイス~♪アイス~♪_a0034954_13565064.jpg



今のお気に入りは『アイスの実』→→→
おいしぃ~のぉ~(´д`*)とってもぉ~
★りんご★ぶどう★
★もも★オレンジ&マンゴー★味
ぶどうが1番好きです!!
ぶどぉーぅ♪ぶどぉーぅ♪




やっぱり夏はアイスですねぇ
(´・ω・`)ぅんぅん
カキ氷も好きでつ。
フローズンとかも好きでつ。
でもただの氷も好きなのだぁ
ボリボリかじってるぱらさん。
氷おいしぃんだよぅ(´д`*)
歯もとっても丈夫になりそうですねwwぷっ
ぁーでもちょっとまえにTVでやってたけど
氷ばっかり食べてる人は病気らしい・・・・・・・_| ̄|○
そんな病気ってほどは食べないので。。。
気をつけましょ(´・ω・`)ノほぃ



っとそんな感じで暑い~って
TVの前でぼっけぇ~っとしてたら・・・
お隣のちびちゃん(幼稚園)の声が響きます
女の子なんだけどすばらしい叫び声・・・∑(゚Д゚*)
キャッキャッと聞こえたかと思えばウッギャーっと・・・・
すばらしくうるさい・・・_| ̄|○
かわいいんだけどww 暑いとうるさい!!www
けどね。。。お暇なぱらさん大爆笑!!!∑d(≧▽≦*)
だって幼稚園のちびっこが。。。突然!!!

チビっ子 『ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!』

ぱら   (´・ω・`)?

チビっ子 『アルアル探検隊!!アルアル探検隊!!』

ぱら   Σ( ̄■ ̄lll)

      ・・・・・・・・・・・・・・・・。

      ぎゃはは!_(_ _)ノ彡☆★ばんばん!

かわぃすぎです(〃▽〃)うけますたw

っとそんなのんびりとした
ほのぼの休日のお昼でした(*´▽`*)
ってか連休だからってみんないなさすぎ!
おでかけうらやますぃーよぅ!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!連れてけコノヤロー!!!
by para_miyu | 2005-07-18 14:08
<< 危ないんじゃ?! 久々に。。。(〃▽〃)エヘ >>